脱力日記

脱力おばさんの思い出話やつまらない日常を綴るブログ

他人のそら似?若いころの安倍昭恵とヌー夫人

安倍昭恵のインスタグラムに、乳首を出した半裸男?

探したけど、ないんだよ、もう。
半裸男が。

問題の投稿はすでに削除されているが、ネット上には残されたまま。「佐賀の二次会にて。」と題された写真には、ナント、半裸姿の赤ら顔の男が写っていたのだ。しかも男の右乳首の横にはマジックで「アキエ」と太い矢印が書かれていたからビックリ仰天。24日、ネット上では「不味いだろ」「これはない」「マジでヤバイ人だわ」「不倫か」「間男か」「(矢印の先は)ビンタのあとか」――など大騒ぎになった。

他人のそら似?

さらに、こんなものを↓恥ずかしげもなく、インスタに投稿している、世間知らずの55歳、どんだけやねん。
それにしても、若いころから、金の匂いがハンパなく、ぷんぷん漂っている夫婦だったんだな…。


今年は結婚30周年。 若かったなあ(^^;

安倍昭恵さん(@akieabe)がシェアした投稿 -


↑このころは、昭恵さんは、マハラジャのVIPルームで遊んでいたのだそうである。
まあ、今もあんまり変わらないというか、「夜遊び大好き」、と。


しかし…。
なんか…。
似てるな、やっぱ。
そう思わない↓?
Trần Lệ Xuân – Wikipedia tiếng Việt


性格だけでなく、外見も、似てたんかい…。
前にも書いたけど、昭恵さんには、「今やっていること」のツケは、将来的に、払ってもらいたい。

ヌー夫人だって、払わされたんだから、因果応報の神が、昭恵だけを例外にするなんてことは、ないと思う。
私は、昭恵さんが、公務員を自分の使用人のようにこき使ったり、公費で公邸で豪華忘年会をやってるかと思うと、悶死してしまいそうになるのだが、まあ、一刻も早く、あの世の三島由紀夫と、樺美智子さんに、目覚めてもらって、この世で果たせなかったぶんも、思いっ切り、祟ってもらいたいものだと、それだけを、ひたすら、願っているのである。
正義は、いつか勝つ。
ベトナムの人だって、そんなにすぐに勝てたわけじゃない。