脱力日記

脱力おばさんの思い出話やつまらない日常を綴るブログ

2017年9月に書かれた記事

あっちの不倫、こっちの不倫

不倫女王 不倫と言えば、やはり、この人。 50代の男性医師との不倫が報じられた女優・斉藤由貴(51)が11日、コメントを発表。不倫関係を認め「もう終わりにしました」とコメントした。  疑惑のあった50代の男性医師が、この日午前中に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に出演。単独取材に応じ、斉藤とは2012年から5年間、不倫関係にあったこと、報道後に関係を解消したことなどを…

ああ接客業

ああ接客業 なるほど。 女性店員に性行為についての本を探してもらうついでに自らの性行為について語りだすお客様が来店。 こういう場合は男性社員である私が対応を引き継ぐことになっており、SOSを私に出したバイトさんがそのお客様のところまで私を連れていって、こう言ったんだ。 「詳しい者を連れてまいりました」 — なみきち@風流 (@chan_nami1) 2017年9月10日 まあ、そうだな…私もやっ…

武勇伝なのか、黒歴史なのか

何かが変わった「今の時代」 前の記事で(市民運動とセクハラ)、世のため人のために尽くそうと思ったら、なぜかセクハラをされてしまったという女性たちのことに触れたのだが、そのうちの1人は、家に押しかけて来られて、「セックスをさせてくれるまで帰らない」と居座られ、「させないで帰らせる」ことに、非常に苦労をしたということである。 気の毒だ。 まあ、ネットで知り合っただけの、見も知らぬ男性を、自分一人の家…

不倫と体力

芸能界と政界に多いのか? 芸能界とか、政界では、人々は、けっこう不倫をしているようである。 …しかし、それは、もともと目立っているから、バレやすいので、「そこらへんの人は、けっこうしている」と、思われてしまうだけなのかもしれない。 が、そうではなくて、そこらへん界隈では、本当に、不倫率が高いのかもしれない。 どっちの界隈にも、参加してみたことがないので、わからない。 「一般人界隈」には、ずっと参…